いや今日はさすがにキレそうになりましたわ。

 

というワケで、いや、掲題の件と冒頭の一文には何の関係もありませんが、その掲題の件です。

 

 

手配してあったESCが届いて何日か経ち、やる気もだいぶ溜まってきたのでメカ積みしました。

 

↓ESCのハナシを書きましたがどっちかって言うとメインはコレです。

TT02SRXの知見から、サーボからのリンクを進行方向に直角に配置したかったので、より前にマウントできるTBー03のサーボステーをつけてみました。

この辺はトップEVO.の知見も活きるかなという打算も有りで。

 

↓はい完成。

スペーサー無しの一撃で直角になりました。気持ちイー!

サーボは引き続きゴムマウントですが、ハトメが足りなくて2本締めになってます。TB-03のマウント的には3本締めにしたいんですけどね。

 

ESCは全く同じパーツに交換するだけですので、積み方も完全に踏襲しました。

室内で軽く動かして作動はチェックしましたが、とりあえず大丈夫そう。全開テストはまた別日に外でやりたいと思います。

 

 

今週末また走らせたいと思います。