地図も磁石も無いけれど・・・・ | 地図も磁石も無いけれど

皆様、お久しぶりです^^


大好きな桜が散り、若葉が元気な姿を見せ、雨の季節がもうすぐ来ようとしています


元気に毎日過ごしていますか?


あたしは相変わらずの性格で元気ですw




さて、久々のブログでこういうのもアレなのですが・・


近況をご報告します



あたし、響かえではこのたび6月に結婚することとなりました(マジですww)


お相手は少し年上の優しい人です


「この人といればきっと楽しいだろうな」


そんなことを漠然と思っていたものの結婚などまだまだ先だと思っていました


彼を知るほどにあたしの中でその存在が大きくなり


その思いに答えたく、今回、プロポーズを受諾した次第です。



新生活は不安半分、期待半分というのが正直な思いでしょうか。


今はまだ仕事と準備にバタバタする毎日です



周りから見たら順調そうに見えたあたしたちにもやはりいろいろありましたよww


・・・人並み程度に、ねw



あたしが大好きな言葉があります。


それを皆さんにお話しして終わりましょうかねw



夢無いところに計画無し


計画無いところに実行無し


実行無いところに成功無し


つまり・・


夢無いところに成功無し



あたしの師匠の言葉ですw


なんだかんだで救われた魔法の言葉ですw


あたしのような大人でも大なり小なり夢はありますw



出会いは宝物です


それを磨くかどうかはその人それぞれです


気づいたらあった


心のすみっこにいつもと違う思いを見つけたら


もう物語は始まっています




地図も磁石も無いけれど・・・



あたしたちの日々はどこかにつながっていくのでしょう






また逢いましょうね



2015年 響 かえで