大きなさくらんぼ! | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、こんばんは。ままてんです。


じっとしていても… 


朝がほとばしる…今日の群馬は


最高気温35℃!!体温と変わらず!えーんえーんえーん


汗が沢山出た1日でしたー。笑





昨日…土砂降りの中


道の駅まえばし赤城へ行ってきました口笛口笛口笛





果物やお野菜を購入できました。


はじめての、お店にわくわく❣️ 



おおきな…さくらんぼ🍒







アスパラガス






フードコートでお昼ご飯。


ラーメン






台湾料理 ルーロンハン






道の駅の後は… Zoff吉岡店へ。



メガネが壊れたので


初めてのジョイホンパークZoff吉岡店へ❣️


親切な定員さんニコニコニコニコニコニコ


ありがとうございました。