富士河口湖の親子旅 ③ | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、こんばんは。ままてんです。


今日の群馬は…


晴れたり曇ったりザーザー雨だったり


忙しい1日でした。





2週間前の親子旅の最終編です。




朝の4時過ぎ…


普段なら絶対に起きられない時間なのに


あまりにも…富士山がキレイラブラブラブ



奇跡の朝





この富士山を見た母が…


大浴場に


行きたいと言い出したよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





願いを叶えよう!ウインクウインクウインク


車椅子で主人に手伝ってもらい


大浴場に連れて行きました。





チェックアウトの後は


ほうとうを食べました。


『不動』ほうとう、お食事処です。



不動







お店の方も優しく


面倒をみてくたさいました。








認知症の母ですが…

毎日、富士山の事を思い出し

「本当に本当にキレイだったよねー」と。


少しづつでも良いので

母にとって

穏やかで楽しい毎日を重ねていけたら…

と感じます。



皆さま、

珍道中の親子旅にお付き合いいただき

ありがとうございました。ウインクウインクウインク