大阪の旅 1番楽しかった事 | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、おはようございます。ままてんです。


今日の群馬は薄曇り。


暑くもなく寒くもなくて


過ごしやすい1日となりそうですニコニコニコニコニコニコ





昨日、無事に大阪から群馬に戻りました。


570キロ、お疲れ様でした。




小さな渋滞が3箇所で…


8時間弱で到着できました❣️




今回初めてパーク内の


ゲームに挑戦してみました。



3枚のお皿に向かってコインを投げて


1枚でも、お皿に乗れば成功!


コインは全部で30枚!



ジョーズ …ET…SNOOPYの中から


どれか…ぬいぐるみが1つもらえます。



と言うことで…


58歳キョロキョロキョロキョロキョロキョロかなり燃えました!



先に主人がお皿に乗せた❗️


プンプンプンプンプンプンさらに燃えました!





そして運良く2人とも


大成功チューチューチューできましたー❣️



今回は主人に景品を選んでもらいました。




ジョーズ と ET


やったー爆笑爆笑爆笑