鎌倉ハム | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、こんばんは。ままてんです。


本当に寒い毎日ですが…


週末いかがお過ごしでしょうか。


お休みの方、そうでない方、


温かくして、お過ごしなさいます様に。





今年は…


お手てが、


シモヤケさんになっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何年ぶり?久しぶりのシモヤケです。


今年は…それだけ寒いって事なのかな?



さて。


ハムをいただきましたラブラブラブ


今朝…ハムエッグを作りました。



鎌倉 ハム







大きいから…びっくりびっくりびっくり


食べきれないかもしれない。


実家に半分届けないとかな。



ハムを使ったお料理って…


サラダ、ハムエッグ、位しか…


思い浮かばないなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き