お雑煮 と かまぼこ | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、こんばんは。ままてんです。


今日の群馬は久しぶりの雨…


良い、お湿りとなりました。


乾燥の毎日は…ちょっと一休みです。





13日(金)14日(土)


2日連続の野沢温泉スキー場で


身体中が筋肉痛…


スキーの後に、ここ迄の筋肉痛は


初めてです笑い泣き笑い泣き笑い泣き痛いー。



今年も、お正月休みに…


年に1度の美味しい『かまぼこ』と


お雑煮をいただきましたニコニコニコニコニコニコ



鈴廣 かまぼこ





お雑煮







かまぼこ、お雑煮を食べると


お正月が来たなぁ…と感じます。



今年も楽しいお正月が過ごせて


家族に感謝感謝です。



いつも、


ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ