青森屋 イベント② | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、立て続けます。ままてんです。




青森屋さんのユニークなイベント、

2つ目は、

🍎🍎🍎りんごの『競り』大会です。

数は3個とか、手軽な物から

立派な、りんごまで様々でした。


1番最後は高価なりんご

一箱、8個入りでした。



な、なんと!なんと!

ままてんが競り落としましたー!笑笑



最後に聞こえた「2,000円!」に続け!と

お腹の底から…「2,100円!!!」

大きな声で、無事にget大成功。


競り落とした りんごちゃん達



じゃわめぐ広場



さすが、

日本一のりんごの産地だけあって

みずみずしくて、美味しかったです。


ご馳走さまでした🍎🍎🍎