こんにちは!スクールTENTOL南大塚校、教室長の松崎です。

 

 

大東西中、福原中とテストが終わり、続々と結果が返却されてきています。

 

全体の結果が出ましたらまたご紹介しますが、

今回のよ~く頑張った子の一人を紹介します!

 

大東西中2年生!

5教科で92点UP!!

よく頑張りました!!!

 

ただ本人としては、まだまだ結果に満足いっておらず、テストが終わった後にも関わらず自習に来ていました!

 

今までであれば、くしゃくしゃにしていた答案用紙も、綺麗に持ってきて、できていなかったところを聞きにくるようになったんです!

(その瞬間を見たとき、私の中でラ○ザップの音楽が流れました)

 

努力したことが結果となって、それが自信となり、さらに高みを目指す。

勉強だってできるようになれば、楽しくなる。

 

そんな経験のできるきっかけを、全ての生徒たちに与え続けられるよう、粘り強く指導していきます。

 

次なるMVP候補!待ってるぞ!!