こんにちは!スクールTENTOL、南大塚校の松崎です!

 

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

私はテスト対策の熱い毎日を過ごしていたんですが、

 

 

そんなテスト対策の休憩時間の事でした・・・

 

 

 

 

!!!

 

やってる!!

 

 

南大塚にお住いの方。このお店をご存知でしょうか?

月に4回しか開いてないレアたこ焼き屋さんの存在を!

 

 

 

日曜日だけしかやっていなかったので、

毎回シャッターの閉まったお店の前を通り過ぎる日々・・・

 

だったのですが、今回とうとう買うことができました!

味やボリュームは言うことなし!美味しい!

(たこ焼きの写真を撮り損ねたことを深く反省しております。)

 

次は数量限定のたこ焼き「極み」があるみたいなのでそれを狙っていきたいですね!😁

皆さんも是非!

 

 

そんなレアなひと時を過ごしたのですが、

メインのG.W.中のテスト対策は、テスト期間中の子はもちろん、

テスト期間外の生徒達も早めのテスト対策をしに来ていました!偉い!!

 

 

明日は大東西中のテストです。

1点でも多く取れるように、最後の確認をしていきましょう!

 

 

 

 

 

また、大東中、福原中でこれからテスト勉強を頑張りたいと思っているTENTOL生のお友達!

今週の土日も、テスト対策を行っていますので、ぜひ一度お越しください。

 

 

それでは!