こんにちは!スクールTENTOL南大塚校の松崎です!

 

 

通常授業が始まり、テントルに嬉しい報告が届いております!

 

「単語テスト満点でした!」

「学校の先生に褒められました〜!!」

「学校の授業でたくさん手があげられるようになった!」

 

といった感じで

学校での春休み明けのテストや授業で

生徒たち春期講習頑張りが結果として出ているようです!

 

 

 

ただここで満足してはいけません!

 

「5月の中間テストで結果を出す!」

 

これに全力を注いでいきましょう!

 

 

今週末からゴールデンウィークが始まりますが、

4月30日、5月3日、4日の祝日

通常通り授業があります!

 

 

そして

13時より、TENTOL、開いてます!

 

 

つまり・・・

 

テスト対策チャンスということです!

 

 

部活動やお出かけもあるかとは思いますが、

 

このチャンスタイムを上手く活用し、過去最高得点を狙っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

P.S.

私事ではありますが4月24日、誕生日を迎えました!

 

 

 

 

各校舎の先生たちがお祝いに来てくれてました!!幸せ者です^^

(↑↑誰が誕生日かわかりづらい写真ですいませんm(._.)m)

 

 

 

↑↑生徒から手作りのお菓子まで頂いちゃいました!美味しかった〜!

 

 

歳をとっても若々しく、生徒の成績upのために、しつこくしつこ〜く指導して参りますので、

皆さまこれからもよろしくお願いします!

 

 

それでは!