ほぼほぼ毎週、配信している

ツイキャスの「ききまぐれ朗読」の特別番組のお知らせですキラキラ

 

わたしが毎月参加している、オープンマイクライブイベント

SPARKLE !!!!!

こちらのイベントは、人気が高く、そしてリピーターの参加者が多いイベントです。

 

そちらの常連仲間の 詩人 梓ゆい さんから、

ご自分の詩を朗読して欲しいというリクエストをいただきまして、

私のツイキャスで朗読させていただくことになりました。

 

ツイキャスは30分の番組なので、

それでは、一緒にいつも参加している Sparkle!!!!! の面々の作品も

一緒に読んで、賑やかにやろうじゃないか〜〜爆  笑

と思いまして、SPARKLE !!!!! 

のホストお二人と、仲間の演奏者の作品を出品いただきました。

題して、

乙女のトキメキ乙女のトキメキSPARKLE !!!!! の女たち乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

赤薔薇出品者赤薔薇(敬称略)

noriko(のりこ)

SPARKLE !!!!! のホストのお一人。大人の女の息遣いが聴こえる詩の世界。

 

冨士山絢々(ふじやまじゅんじゅん):

SPARKLE !!!!! のホストのお一人。一人芝居役者。

作家でもあり、丁寧に作られた映画のようなストーリーの数々。

 

風来亭絵暦輝(ふうらいていえれきてる)

自作の詩を、コンサーティーナという楽器とともに語り弾く方。

エレガントとユーモアの世界。

 

梓ゆい(あずさゆい):

ご自身のお父さまへの想いを綴り語る詩人。繊細で深い想いは心を揺さぶります。

 

ぽってりフラワー配信日ぽってりフラワー

11月19日(土)21時〜

お話に15分くらいいただき、

配信枠を改め、朗読は30分くらい、

45分くらいの番組になります。

 

こちらのリンクから入り、「ライブ」タブを押すと、

ツイキャスにログインしなくても生配信をご覧いただけます。

 

ぜひ、遊びにいらしてくださいね〜〜。ハートのバルーン

 

 

お問い合わせは、

各SNSのコメント・DM 

もしくは、

bbroudoku@gmail.com までお願いいたします。