もう三月も終わり。。

桜が満開で、すでに散り始めていますが、

今年のお正月のライブレポートです・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

@西荻窪Zizi Annabellさんの、

数多あるイベントの代表が

二日間に亘って盛り上がる、

「イベント対抗!ライブ合戦!」

昨年は「男子限定!女子オープンマイク」

で出演させていただきましたが、

今年は、なんと、

二日間出演させていただきました。

 

 

 

1日目 Aチーム

「ウクレレだよ❗全員集合」の代表、

レレケンさんのコーナーに
♫朗読バラード 
で参加させていただきました。

光栄にも、

ジジアナベルさんの今年初の演奏者と、

直前に気づき、大変ありがたく、

緊張いたしました。( ̄◇ ̄;)

 

2日目 Bチーム

「男子禁制!女子オープンマイク」チームで、

参加させていただきました。

歌詞や百人一首朗読や

テルミンとのコラボをしたりと、

チームワークで楽しみました🎶

 

 

 

そして、とても美味しいお雑煮を。

 

朗読をやっているおかげで、

本当に多彩で、たくさんの経験をさせていただいているな〜〜

と、実感した、すばらしい年明けでした。

 

 

ジジアナベルさんのイベントは、

ジャズセッションから、

ゲーム関連のイベントまで、

本当にジャンルが幅広く多彩です。

ワークショップ的なイベントも

多くありますので、

ぜひ、チェックしてみてくださいね〜〜。      下矢印

http://www.ziziannabelle.com