✨レレケン*プロデュース
朗読と ウクレレのコラボユニット
2018年12月の《 朗読バラード 》カラオケオープンマイク参戦シリーズ

 

🌟12月15日 中野 ウクレレ食堂

初めて、ウクレレのイベントにお邪魔しました。


民家風のカフェで、超自由な雰囲気。とてもくつろげました☺️

 

 

 

🌟12月16日 新宿御苑前 パペラ ウクレレパーティー
昼夜ぶっ通しの、BIGなイベント!


 

ウクレレを演奏する方々って、
なんだかすごくオープンで、
とても居心地の良い空間でした。

 

レレケンさん、みなさん、ありがとうございました(´∀`*)

 

🌟12月23日 小春食堂オープンマイク

 

井の頭線東松原の、

小春食堂年末オープンマイクに参加しました。

いつも大人気のオープンマイク。今回も大盛況でした。

 

 

朗読バラードは、2018年最後の演奏でした♫

 

むらさき音符(セットリスト)
♪水 MIZU (トコラ*テン/レレケン)
♪クジラのように(レレケン)
♪愛の名言with ♫I Just Called To Say I Love You

 

立ち上げとあって、一月三本というハイペースでした爆  笑

 

『言葉を大切にイエローハーツ

2019年も更なる進化を目指します🌹