西堀ローサ退店のお知らせ

************

こんばんは!!

午前中は雨の新潟市、、、

まるで昨日のアルビレックス新潟サッカーの試合結果を悲しむかのような そんなドカドカ雨でしたえーん

R縫製店は午後からの晴れ間を待って 日除けテントの取り付け工事にレッツラゴー♪

今回 初めて工事に同行したわたくしですが、、、

てんやわんやの初助手体験をして 今現在 ヘトヘトでありますチーンあせる



本日お伺いしたのは 中央区の西堀前通りにある 手作りバッグのお店!!

NUIZAEMONさん ですカバン

皮の素敵なバッグが並んでおりますラブ

日当たりバツグンの明るい店内で素敵なんですチューラブラブ

ですが夏場は少し陽が強いこともあるので日除けテントを、とのご依頼をいただいたのです

ではでは

作業の風景をパラパラっと撮りましたので載せてみますね目










初助手だったので半分お荷物になりながらも 自分的にはよく頑張りました!!

テント、どうですか?

お店の雰囲気にとてもマッチした日除けテントですよねラブ

これで素敵なバッグ達も紫外線から守られますし お店の外観的にもオシャレさがアップしたように思います

テントの出し加減も調節できるので 日差しの強さによってタップリ出したり 少しだけ出したりできます

このテント 店舗のみならず一般のお宅にも取り付ける方が増えています

生地はたくさんの種類がありますので きっとお好みのものが見つかりますよウインク

今年の夏は暑かったです

残暑も厳しいと予報が出ております

まだまだテント取り付けを受け付けております

興味のある方はぜひ お見積(無料)をご依頼下さい音譜音譜音譜

お待ちしておりますひらめき電球