お知らせが遅くなりましたが 明日 8月24日(金)をもって 西堀ローサ、チャレンジショップを終了致します

お知らせがギリギリになり 申し訳ありませんあせる

今後についてですが テント屋として縫製業務は今まで通り西区の工場にて続けていく予定です

イベント出店も可能な限り続けていきますので ぜひ会いに来てくださいラブラブ


短い間でしたが チャレンジショップとして出店させていただき いろいろなことを勉強させていただきました!

そしてなにより たくさんのお客様と出会えた事は わたしたちの財産となりました

まだ明日一日 営業日がありますのでお近くにお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね

お待ちしておりますウインク