こんばんは🌙✨✨
ご訪問ありがとうございます💝

サムネイル























♡♡♡

ネイルチェンジ💅してみた~













の続き…です……花













旦那sanの夜勤明けの
昼日中晴れ




わんこに邪魔されながらしっぽフリフリピリピリピリピリ



リビングでイチャラブラブ気づき



こんな私だけど

いつもいつも気づき
イチャを求めてるわけではないのよ⁈笑



けど、子供がいない時に
旦那sanといる時間って
意外と少ないから…泣き笑いキューン




息子が巣立ったら
いくらでも二人きりなんだろうけど


それはまた
別の話よね…くるくる





生理中なせい⁉︎か
………ちょっと
ムラムラ💕




数時間も二人きりで
イチャできるチャンス❣️


ただ♡ぎゅぅ~💏
シテるだけでも嬉しいのょ~チュー気づき





あら🕺🏼ピリピリ
🍄が硬く大きくなってる〜


そんなの♡
見ちゃったら………あせる



イチャがヒートアップしちゃう💏気づき

🍄をペロン👅✨✨


してたら
余計にわんこは興奮…しっぽフリフリピリピリあせる


いつもここで邪魔されて
イチャを終わらせられる笑い………ハートブレイクドキドキドキドキ


旦那sanの上に跨って
ぎゅぅ~してたら


横♡チチから…

🍒を触ってきて

二人のスイッチがON‼️✨✨



シャツとブラを捲られてビキニ

おっπがポロリOK🍒気づき
両乳♡、首をクリクリうずまきうずまきうずまきうずまき



生理中なので
乳♡、首の感度がおかしくてあせる


きもち、、イイ………♡♡♡よだれ


ぅん、ニヤ知ってるょ………♡


次第に………♡
👅でチ、ュパチ、ュパになって…よだれキューン
声が漏れちゃう〜あせるあせる




旦那sanに
キスをして💋✨✨



耳元で👂飛び出すハート


“えっ♡ちしたい❣️✨✨
……(〃ω〃)”


と言うと、、


わんこ居るから
ケージに入れなきゃぶー❣️

………しっぽフリフリあせる←‼️)))笑




でも生理中…🩸あせる
…ま♡♡♡出血少ないしいいかな………ビックリマークあせる
(いや、本当はダメよ…🙅‍♀️ピリピリ



生理の時は
昔からしたくなる恋の矢あせる


付き合ってる時に
私のベッドシーツが🛌ラブラブ
血🩸ダラけに………汗汗





わんこをケージに入れていえ
犬しっぽ犬からだ犬からだビーグル犬あたまキューンちょっと待っててね…あせる





念のため♡


お風呂💕でスル事に♡………🚿ドキドキドキドキドキドキ





久しぶりの(〃ω〃)キラキラキラキラ

お風呂♡H………👩‍❤️‍💋‍👩気づき


レス解消当初はお風呂♡でが多かった……❣️





でも
お風呂は声が響くのよね…叫びあせるあせる


旦那様が先に入って
何故かシャワーを浴びているうーんラブラブ


椅子に座っ待ってる旦那sanの🍄は
BIBIN‼️アップアップと上を向いている。




シャワー🚿を出しながら
イチャ❤️‍🔥ピリピリ





お○合格んこをく、ちゅく、ちゅして
冗談を確かめたら波波波




後ろ向いて…♡ウインク
お風呂はやっぱりパックやな!ニヤ流れ星流れ星




とくるりと回されて


合格🍄アップぶちゅりん♡‼︎…アップアップアップガックリ気づき





やっぱり声が出ちゃう(〃ω〃)ラブラブ




マンションだけど

お風呂は直ぐ外の廊下側…。あせる





旦那sanの腰振り♡の
pan♡pan♡が

全然止まらなくてアップアップアップ波波

照れヤバい…ラブラブピリピリ




お互い👩‍❤️‍💋‍👩イキそう………波DASH!波DASH!




………………
中に出すょ………おーっ!あせるあせる



ロケットロケットロケットあせるあせる




お風呂だと
直ぐに中も洗ってもらえて
便利♡気づき




洗いながら…🚿



○○の
ぁん💕ぁん💕外に
聞こえてるょ…ねーあせるピリピリ





ぇっつ!?ハッ


じゃその時言ってよ………ショボーン



ぅん、、
絶対聞こえてると思うょうーんウシシ汗




……………あせる


今度から
気をつけよう………照れピリピリ











ではまたねバイバイ✨✨





























































































よい週末を…………流れ星流れ星