久しぶりの⁉︎
オープンなH♡をした夜🌙✨✨





旦那sanは夜勤なので

 


淋しく
一人寝…………ふとん1ふとん2ふとん3キューン



………あせる


夢の中なのかはてなマーク
……………

現実なのか!?



なにやら、


オマタから、、


とろ〜んとした
何か出てきそうな感覚がする…タラー気づき




ん⁈真顔ガーンガーン
なに⁈⁈

ナンカキモチワルイ………魂



おパンティが汚れるから
出さないように


夢の中で⁈
頑張って、、引っ込めてた笑気づき気づき





ぅん、、
多分…出てない、、ょね⁉︎



確認とかもしなくて


安心してまた眠りについて




まだ

夢なのか現実にいるのか
わからず…もやもやウトウト…ふとん1ふとん3






朝、起きて大あくび
トイレに行くと







あららら悲しいピリピリ


生理が来ていて

おパンティがべっちょり🩸
汚くてスミマセン………ダッシュ
パジャマにまで着いちゃって………ガーン

綺麗なおパンティと
パジャマに着替えてビキニ




あ、そう言えば目気づきと、


ベッドを確認してみたら


セーフチューDASH!

でどこも汚れてなかった拍手あせる





あの
夢のような状態は


結局
現実だったのね…悲しいキューン






Hした後に
生理が来る事は
よくあるけど

 
偶然なのかな………上差しラブラブ






ここのところ
凄くだるくて、、眠かったのは

生理の前触れだったのねあせる
特に頭痛、肩こりが酷い……ピリピリ





でも
前の日(Hシタ日)
じゃなくて良かった泣き笑い飛び出すハート








今日は生理2日目…女の子女の子


先月は出血量が多くて
飛行機で法事に行く予定もあったから
憂鬱だったけど
なんとかその日までに
出血は落ち着いたんだった………知らんぷりDASH!







今回は
ぅ~ん、少ない方かな…?
いきなりの開始で失敗したけどガーンガックリ







そう、、
せっかく旦那sanが
夜勤で平日の昼間はお家にいるから


イチャイチャしたいのに
私が言うまでしない……男…🕺ピリピリ



昼間は
子供は居なくても
わんこが居るからね犬しっぽ犬あたまダッシュ……
ちょっとでもイチャつこうものなら

興奮して(ヤキモチ⁈しっぽフリフリピリピリ

間に入って全力で邪魔してくるの………汗笑



仕方なく
わんこの相手をしながら

イチャつく………👩‍❤️‍💋‍👩💕

落ち着かないんだけど………あせる



しかも
チャンスな週なのに
生理になっちゃうし…ハートブレイク



週末までH❤︎は
諦めて我慢よね………DASH!DASH!知らんぷりDASH!DASH!あせる












続く………DASH!DASH!





ロボット続いてバカリデスミマセン…あせる












落ち着いたカラーが素敵✨✨




フリルがきゅん💓






スポーティなTバックで