キラキラキラキラこんばんは🌙流れ星



サムネイル

​結婚して立て続けに3人出産ののち
旦那sanへのレス期間があったせいか、夫婦性活環境というものがほとんど整っていなくて…息子が独り立ちするまては我慢するしかないと、日々悶々としている主婦なのでした…笑






続き……です……指差し飛び出すハート



旦那sanっの、、

そういう♡スイッチって
なんなのでしょうね………汗

イツモソウナライイノニベル………泣き笑い気づき


夫婦の個室がなかったり、、
子供が居るからとか、、
の理由は色々あるけど



疲れてるぼけー……あせる…はハートブレイクハートブレイクハートブレイク


“性欲”と
関係ある人とない人が居るよね気づき


疲れててもシタイ人
疲れてるからシタイ人
疲れててもデキる人は
(妻が好きだから)(出したいから)のどちらか⁈



旦那sanは
断然、関係ある人ね真顔キューン

歳もあると思うけど………汗




ま…真顔

全くないわけではないから
なんとも言えないんだけどね〜

言ってるけど………笑ピリピリ


やはり

色々“欲”って
出てきちゃうんだよね


アメブロの皆さんの♡♡♡は
ほらっ💕凄いでしょ⁉︎ニコニコキューン飛び出すハート



もちろん
うちにはうちの💕
愛し合い方があるけど知らんぷりキューン


その中ででも
理想はそれなりに
膨らんでしまう〜ハイヒール


決してバレエ過激なコトは求めてないよね……私❣️あせる




そんな
いつもとは違う
(ほんと、いつ振りだろ⁉︎ってねうーんビックリマーク



逆に
私の方がひき気味…………汗
おもちゃ、、ちょっと苦手…ピリピリ



久しぶりに

“今日はおもちゃ使う♡ラブ”よと


嬉しそうに
出してきた旦那san…あせる


夜勤明けで
寝てないから
おかしくなったのかな…ウシシあせる



二つチョイスしてきて


綺麗に洗って
アルコールティッシュで拭いて
 
電池を探す旦那sanのおぱんつが
テント⛺️を張ってて🍌可愛い❤️気づき


昔、旦那sanが買ったやつの一つは
乾電池なので丸洗い出来なくて
不便ね…あせる


動作を確認して
キュルキュルモーター音もするし
うにょうにょ動いて
おち○ち○のリアルなキノコ気づき形をしてて
真っ赤に光ってる………🚨気づき気づき


私、このモーター音ダウンダウン
萎えるんです泣き笑いガーン


しかも
なんで赤よ⁉︎あせる知らんぷり

“あそこを照らて目ラブラブじっくり見る為”ラブ


照らしたいなら💡飛び出すハート

白っぽい方が見やすいのに⁉︎
なんでなのでしょうね🚨ピリピリ



もう一つのおもちゃは新入りちゃん

といっても一年前くらい?


マグネット充電だけど🔌気づき

時間なくて
充電時間5分で

果たして活躍してくれるのか泣き笑いあせる⁉︎



音譜“コレずっと使ってたんやろ?”ニヤ



うん♡チュー
でも飽きたから、、

良いの買って❣️って
何度も言ってるんだけどね笑笑い



バツブルー買ってくれないぼけー


駄目しょんぼりこんなのは
キリがないから駄目なんだょ…って



やっぱり買ってくれない………ちょっと不満ちぇっハッ


生🍄や🫴や👅の方が好きだけど

おもちゃも
気持ちいいょね(〃ω〃)飛び出すハート






たまにしかない
コソコソ♡じゃない時しか
私のカラダを見れないので



急いで
ビキニ服を脱がす旦那sanピリピリ


脱がしながらも🍄が上向きに
アップbin♡binアップしちゃってる指差し気づき



いつもピリピリ(昔から)
少し強引で乱暴あせるあせる


“この脱がし方いいやろ?”ニヤ


いやいや、、
いいわけないやん悲しい
全然………だよね………⁉︎
好きな人いる⁉︎


もしかして
今まで“良い”と思ってて
してたのかな………⁉︎

AVとかでやってたの⁉︎ピリピリ






🍒を堪能させて…
その時から旦那sanは大興奮ラブピリピリ

吸い付きが凄くて痛いけど…あせる

やっぱり言えない

クン○も大音量でじ、ゅばじ、ゅばぶちゅー波波
ぐ、ちゅぐ、ちゅ唇あせるあせる

🍒🌰🍒の3点攻めはヤバい飛び出すハート



リアル🍄のロ、ーターを
じゅぼっと押し込まれて


中はぐちゅぐちゅ♡♡♡の密室


でも
旦那san🍄より

おもちゃは
小さいのでやっぱり
おち○ち○がいいと

その時も♡思ってしまうラブラブ
質感とかもね〜❣️


スイッチを入れて
萎える笑モーター音汗

あん♡でも気持ちいい………✨✨

声もいっぱい出ちゃう〜♡♡


ぐ、ちゅぐ、ちゅあせる
じ、ゅぼじ、ゅぼあせる
♡音が響き渡る♡


赤く照らされた
アソ、、コをマジマジと
目見てる旦那san。ラブラブ

ちょっと我に帰って
恥ずかしくなってて“
もぅ♡!ニコニコ”と
 、、言うと


ニコリウシシとする旦那san 
何の笑み⁉︎…


“気持ちいい?”
“びっちょびちょやで、、”ニヤ




何度も“気持ちいい”かやけに
聞いてくるけど、、


私は本当に気持ち良い♡時じゃないと
言わないわょ!………ハートブレイク




洗って用意してた
新入りのロ、ーターちゃん

ピンク色で
サラサラしたシリコン⁈素材

暖かくなるらしいけど
私のナカも合格気づきもっと暖かいので

上差しそんな機能要らないよね




これは
わりと優しいモードなので

ゆっくり気持ちいいところにあてて
楽しむタイプかな⁈


Gに擦りつけすぎると
気持ち良すぎて♡

きゅぅーーーっとピリピリ
締め付けて抜けなくなるやつですあせる












続く………ガックリ