昨夜は雨が
よく降ってたみたいね傘汗汗汗




この辺の子は
カッパなんて着ないから

制服がびちょびちょになろうとも

断固ピリピリ着ないみたい


カッコ悪いから⁈あせる



うちの子も
着た事ないわ~あせる



って私も幼稚園以来カッパって
着た事なかったわ…傘


長靴もね👢気づき










昨日ょね!?





一応♡
しれっと予約してみたけど




過去に
とぼけられたりした

トラウマがあるから


期待は禁物なのょねショボーンピリピリ







案の定




夜勤明けから
帰って来て



寝不足やわ~”とか
腰の調子が悪い”とか
“もうさっさと🍻呑んで寝ようかなビックリマークぼけーDASH!

ってよ………むかつき


要はシタくないアピール⁈悲しいハッビックリマーク




ほんと、、もぅ
嫌な感じ………汗





って…
私もレスしてた時は

同じような事してたわ………泣き笑いキューン





もしかして

その時の仕返しでも
してるのかしら知らんぷり汗







なーんて
ゴニョゴニョ言いながら
拗ねてたら




ほれねー気づき
“わんこケージに入れないとね”ニヤラブラブ




とな、、





さっきのは
やっぱり意地悪で言ったの⁈照れ



それか
照れ隠し………アップあせる





そんな、、




帰って直ぐは
しなくても良いでしょ、、








シャワー浴びて
ご飯食べれば⁈指差しキューン





私も寝起きだったし笑

節々が硬いし……泣き笑いキューンあせる







それにしても




平日とはいえ

H♡するとなると



それなりに準備がいるので
それがいつも、ちょっとダウン萎える私………汗





ハートわんこをケージに入れる


ハート玄関の鍵を閉める
息子は鍵を持ってるから意味ないけど…笑あせる

ハートリビングの電気を消す

ハート寝室のカーテンを閉める

ハート旦那sanは歯を磨いたり、、




しなきゃダメなんだけど
なんか、、ぅわ〜汗⤵︎⤵︎⤵︎って
なってテンションが下がる泣き笑いあせる

私の理想的な寝室は❤︎
ラブホチックで、、それなりにムードがあって
やっぱりぱっと直ぐデキる感じにしたい‼︎

こういう風にしたい事は
旦那sanも知ってるんだけど、、
果たして将来的に
出来るのかどうか………知らんぷり飛び出すハート








旦那sanが生ビールステーキ
ご飯を食べ終えて、、



食後の休憩もしてもらって






そろそろよね❣️




あれ?



旦那sanの顔から
ニヤニヤが溢れ出てるわょニコニコキューン





上の一連のハート作業をして………




ん?



旦那sanが

ゴソゴソ………あせる




あ♡

あのキューン




おもちゃ
出してきた………あせる