ただいま

夫婦二人暮らしに向けて💏

新しい家具を新調したり

断捨離したり、、と




家の中が
片付けている様で、、
もやもやとっ散らかってる状態………。







夫婦の寝床も
相変わらず
息子から丸見え目あせる



端の部屋の
旦那sanの工具や機械類が置いてあって



物置の様な所でロボット


🛌所狭しと寝てる…汗

(し、シテるの❤︎❤︎❤︎…あせる




それに
旦那sanの物を大量に収納してた
パソコンデスクを

先日引っ越した
次男に譲ったので



そのガラクタ物を
とりあえず…な所に
置いてあるのだけど




その中に


旦那sanのおもちゃ❤︎と
私のおもちゃ❤︎が
ビニール袋に入れられただけで




そのへんの棚の上に
無防備に放置されてるんだけど………



箱は飛びでてるし

(旦那sanは箱を取っておくタイプ…汗


無防備なオトナの玩具♡あせる

お、ナホとお、ナつゆ(専用のローション)

お、ナホ洗浄後の乾燥棒 などなど



奥の袋は私のね💓あせる
3〜4つ………おすましスワン





ま、言わなきゃ
(開けたら終わる泣…)
気づかないよね~泣き笑いあせる





ペロッと後ろみてみたけど、バレにくい箱😊

旦那さんのは箱も商品も

かなり大きい~うーん電球気づき




レス期に🤛に飽きたのか最終手段⁉︎💦

こっそりポチってやんの‼︎笑笑

購入履歴でバレバレ……知らんぷりDASH!

使ってるところ見たいのにキラキラ

見せてくれない………あせる笑









バレないうちにキチンと
(なぜか私の🍌も旦那sanの管轄内)
早く閉まって欲しい~泣き笑いあせる








ふふっチュー









では
お父さんの3回忌の準備に
行ってきます〜🪦✨
来月はいよいよ納骨の予定なの…
寂しくなっちゃうな~悲しい














では
またねバイバイ気づき