こんばんは🌙











私は



昔からライチが好きなんです


最近はいちじくもね指差し飛び出すハート





ライチって
なかなか手に入りにくいけど



業務スーパーのコレに

どっぷりハマってます



こんなにたっぷりで

200円くらいかな?




※画像お借りしております…

ぷるんぷるんで

爽やかな甘味です♡

























それはそうと、






喧嘩した日☆








そう………





夜中のもう0時半過ぎお月様キラキラ

寝る前に………ピリピリ





旦那sanの

一言で……


私がブチギレハッ





やはり、レス解消した頃から

情緒不安定で………

旦那sanからも

変わったと言われた…。




それにしても

それまでに

我慢してた何かも爆発して



イライラなんてものも

超えた状態!………ピリピリ



普段は息子が居るから

やっぱり親として

そう言う事は我慢してるけど





ブチギレしてまって



もう

お構いなしに

旦那sanにイライラアピールちょっと不満ピリピリ

した




………………ら。




綺麗にスルーハッハッハッ

………

さ、寝よっと…うーんあせる』って………メラメラメラメラ





物申すそう言う態度が

また、気持ちを逆撫でするのが

分からんのかな~ムカムカ



明日も仕事だししょんぼり

寝る前にやめてくれよ………ダッシュ


の心の声は分かるけど





えっ…?


ちょっとは

宥めようとか

思わない?真顔………汗






私は

イライラして


寝れるわけないしドンッ




旦那sanはさっさと


あからさまに

私に背を向けて

ベッドに横たわってやがる手裏剣手裏剣手裏剣

子供か……ぶー…!





まぁ、でも

喧嘩って


したくないけど

しちゃうのよね〜悲しいキューン




夫婦でほとんど喧嘩しない人もいるけど



私なんて

尼さんにでもなって


無の心にでもならない限り


喧嘩は繰り返すだろうな…



喧嘩しない人って

結局は

相手を思ってて

尊重してて

信じている…?のかな…




でも

嫌なこと言われたら

誰だってムカつくよね⁈




今の私には

どんな時も

穏やかな心が欲しいバレエダッシュ











その



私に背を向けて

寝てる(振りをしてるにやり

旦那sanが


隣でブチブチ言ってる私に


一言二言、口を開いた………


“俺もいっぱい我慢してる”えー?

“○○○に合わせてやってる”しょんぼり

名前ね…

………もっと嫌な言い方だったけど…ニヤハッ






とちょっと思ってもみない

言葉だったので

色々考えちゃったわょ………もやもやもやもやもやもや




何?今まで凝視汗


私に無理してたんだ………真顔あせるあせる




じゃ

本当のあなたは何処⁈無気力


って何を信じて良いのか

分からなくなった感じ…泣ピリピリ








あー

そうか…

旦那sanは

私に無理して

合わせてくれたんだね…真顔




確かにいつも

“自分のとこばっかり”とか

“わがまま”って 


言われて………。




でも

それって

旦那sanだから♡



ぶつけられる事だから

甘えてた~私。



旦那sanだから 甘えたい………♡



私だって

考えて無理な事は

してるつもりもないのに



私のしてきた事を

色々否定された感じだった







ま…

喧嘩ってそう言うものか…凝視


少し冷静考えれば

そうなんだけどね




お互い

不満のない夫婦っているの?

ってね………



私だって

旦那sanに色々合わせて

してるし




なんか

当たり前な事

嫌味たらしく

言われてるだけ⁈ね




最近はね



喧嘩しても



直ぐに仲直り………キューン指差し




さすがに

寝ないとヤバいので


手を繋いで💏寝はじめて…



私の手を🍄を握らせる気づき旦那sanキラキラ




私も悪かったなぁにっこり愛

ちょっとだけ

お🫦でマッサージ飛び出すハート



すると♡あら💕


お返しに

私のお○んこに👅飛び出すハート


もちろん

息子が近くで寝てるのよね…汗





あれよあれよと


正♡でIN♂気づき………ハート







ほんとに

もう夜遅いので

そんなに時間はかけられない…


旦那sanは完全に寝不足で出勤確定…笑い






でも

正♡は久しぶり




間も無く

旦那sanは

“イキそうおーっ!…イッていい?”と聞くので





さすがに早すぎ…




“ダメ♡”

“まだダメニコニコ







その掛け合いを

3回ほど繰り返す夜の街星空キラキラ






ダメって言ってるのに流れ星









ロケットロケットロケットあせるあせるあせる









え❤︎ちは

したものの



私の中では

モヤモヤしたものが…

当分はとれないのかも知れないけどねねこへび





解決のない喧嘩だし


旦那sanは

カッとなって

いつも酷い言い方をして


あとから

そんなつもりはない的な

感じなの…よねちょっと不満















こんなのって

仲良し夫婦って言うのかな…⁈










では


またねニコニコ………








































































































生理が終わって

乙πはなんだか

萎んだ感じ〜〜泣き笑いキューンキューンキューン


久々のレギンススタイル♡