実は






先日


旦那sanと
喧嘩したのよね…ちょっと不満ハッ








お互いの言い分がぶつかり合うと
喧嘩になるのよね~ピリピリ






旦那sanはカッイラッとなると
かなり酷い事を言うのょ!もやもやピリピリ




ショボーン“えっ汗そんな風に思ってたの⁈…汗


という絶望感が襲う程凝視ガーン……ピリピリ







昔は
私は言われたら

ダンマリ…もやもやもやもやもやもやダッシュ


何日も口を聞かない…知らんぷりDASH!


そんな人だと思わなかったわ…
顔も見たくない……汗ってねDASH!DASH!




でも、
その時間って勿体ないのよね~あせる



本当は早く仲直りしたい♡気持ちもある…




ま、冷却期間でもあるのだけど知らんぷりパンチ!パンチ!DASH!






最近は
この冷却期間も


勿体なく思えてしまうお年頃…DASH!





でもでもあせる

私だって血の通った人間なので

酷い事言われたダメージは

やっぱりある………むかつきピリピリ










この今回の
喧嘩  雷雷雷

(しかも夜中の…夜の街キラキラ




一体
どうなったんでしょうね〜真顔キューンピリピリ













 

そうそう




知ってました⁈








これにも



使用期限が

あったんだねあせるあせるあせる


























我が家の

残り数は…………⁉︎