(-o-;) | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

なんてことない事をテケトーに書きます

オハフィス!神無月です!


もしや…昨日何回も更新通知メール届いたりしました…?
だとしたら…申し訳ありませんでしたm(__)m
めっちゃ迷惑ですよね(笑)


昨日ね、予約更新したんですよ。なのに…どうしても普通に更新してしまい…色々試した結果原因がわかりました。



予約更新するって所チェック入ってないじゃん( ̄○ ̄;)


…とても簡単なことでした(笑)
そりゃ出来ないよ(笑)
すみません、アホで(・∀・)アホー


とりあえずこのへんで!

倫理の時間に何故かka-yuの謎の微笑みを思い出してちょっと笑ってしまった神無月でした(笑)


ではではノシ