警察に捕まりました | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

なんてことない事をテケトーに書きます

こんばんは。チョコボール神無月です。



今日ちょっと巻き込まれて警察に…捕まるかw

そんなへまはしません(・∀・)ソツギョウカカッテンダ



今日はkaoriちゃんのところで踏んできた地雷バトンやろうと思います!

バトン大好きですvvv(*´∀`)



ではさっそくいってみましょう!




※ルール※
・タイトルには「警察に捕まりました」と書くこと。
・見た人は必ずコメントを残して、自分も絶対やること。
・絶対強制。足跡に残りますので、誤魔化そうとしても無駄ですよ。
・地雷バトンです。
・騙されちゃった貴方…この経験をバネにして強く生きて下さい。



■現在のメルアドの意味は?

今で言うKinKi…みたいなw

そろそろ変えようかと考え中(・∀・)ホントニカエルノカ?

■現在の着信音は?

電話はtears(tear drop ver.)ですvvv

メールは個人で変えてるので色々(・∀・)モチロンJanneアルヨ

■現在の待ち受け画像は?

kiyoちゃんのカレンダーvvv(・∀・)ヤッパリ

フラッシュもいいんだけど…とりあえず今月はこれでw


■告白する?

する!てかしないと一生付き合えなさそうだしw

基本ヘタレだけどこういう時は根性みせます!


■同性から告白されたことある?

ないね~あ、でも「嫁に来て」って言ったことはあるw

■片思いでフラレたら?

片思いなら泣きはしない…と思うw

ただかなーりひきずります(・∀・)ウザイ?


「容易く忘れるくらいなら愛したりしない」んだよ!


■ラブレターを貰ったら?

もうめっちゃ喜ぶと思う(*´∀`)

なにせそんな経験ないしw


■芸能人に恋をしたことがある?

そりゃもう!yasuとかyasuとかyasuとかw

■キスしたことは?

まぁ…ね?w


■駅のホームでキスしたことは?

彼氏と駅のホームにいたことないからないw

電車全然通ってないもの(・∀・)イナカ

■公園でキスしたことは?

…もしかしたらあるかも///(・∀・)オイ

や、でも人いる時にはしませんよ!(・∀・)アタリマエダ

■人前でキスしたことは?

人前ではしませんってば!///

…多分(ぇ


■同性とキスしたことがある?

ないですよ。うん。

■恋人と手を繋いで歩く?

繋ぐ!男の人の手が好きですvvv

■恋人とプリクラを撮ってどこかに貼る?

や、たぶんないw

向こうが撮ろうって言ったらやるけどw

■話したこともない人を好きになる?

ないね~話さなかったら「お、あの人結構タイプだvvv」で終わるw


■きよしが好き?

きよし?だれですか?あ、氷川きよし?w

だったら別に好きじゃないよ(・∀・)エンカニキョウミナイ


■ひろしが好き?

ひろし?どのひろし?舘ひろしですか?

昔あぶない刑事見てたよ(・∀・)アンマオボエテナイケド

かっこいいよねvvv


■年上が好き?

もちろん!

大人な人が好きなのですよvvv


■年下が好き?

や、年下は好きくない…(*´Д`)=з

あ、でも大人っぽかったらいいよw


■外見重視?

や、中身でしょ!

顔だけ良くても中身がガキだったらねぇ…無理(・∀・)マジデ


■最近結婚を意識?

別れたのにするわけなかろう!


■結婚したことは?

ねぇよ!そんな養ってくれる相手おらんわ!(`×´)

てかまだ高校生なんですけど?


■子供を産んだ?

だーかーらー!無い!てか出来ない!


■ダメな人を好きになりやすい?

や、そんなことは無い…と思うw


■温泉行く?

行かないね~あんまお風呂浸かんないしw

てか大浴場とか恥ずかしい…


■指輪を買う?


指輪?買わないね~アクセとかあんま買わないの(・∀・)オシャレトカシナイシ



てことでねwここまで読んでくれた方ありがとうございます!

めんどかったら普通に無視しましょう(・∀・)ソンナモンダ


ひゃっほーい!バトンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って方や、しょうがないわね…やるわよ…べ、別にあんたの為なんかじゃないんだから!///って方、踏んじゃったし…まぁネタないしやるか~って方、コメントしていただければもれなく神無月がよろこんで見に行きますw



今日はこのへんで!



オヤフィス!