ヤラれました…

行ってきました、猫カフェに。
もう、もう、萌え~!!ラブラブ!

しかーし、猫カフェは多分平日に行った方が
いいんだってことが判明。
猫が元気なはずの夕方に行ったのに、
日曜日ということで昼間遊びまくっちゃったらしく、
みんな、ぐた~っとしてたよ。とほ。
熟睡してた子には触りまくりだったけど、
うとうとしてる子はみんな、怒る、怒る叫び

ごめんよぅ。しょぼん


で、仕方なく待ったよ。
ずーっと待った。
で、待ったかいがあった。
起きてきたみんなは、
ものすごい勢いでおもちゃに反応!!ラブラブ

いやー。楽しかった。
また、行こうっと。

でもね。
変な体勢で遊んでたんで、帰りに整体に寄る羽目に…。
こ、腰が…痛ひ。ガーン


天照大神の堕ちてる場合-つん

私の心をとらえて離さなかった子。

天照大神の堕ちてる場合-いい湯だなぁ~

いい湯だなぁ~


天照大神の堕ちてる場合-ぷい

1枚目と同じ子
さっきまで前足に頭を乗せてたのに
頭なでたら、「ぷい」って顔を後ろにずらした…!! ( ̄Д ̄;;

す、すげーツンデレ。
おもちゃにあんなに反応したくせに~!!



もう、かわいんだから。
AD
5億もかけて結婚したのに、たった2年で離婚かぁ~。

というわけで、私もやってみました。
初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/

天照大神、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していた天照大神をなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、天照大神が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう××年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って天照大神の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころの天照大神は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫 でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」って天照大神に押 し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

あ、そうそう、天照大神からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころは、勢い余って、天照大神が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところも天照大神らしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれは天照大神と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな天照大神と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれは天照大神のことがそれでも好きでした。これからも天照大神らしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?


****************************
う~む。
もっと甘酸っぱいのがくるかと期待したのに。
これじゃあ、ネタにもなりません。
(してるけど…)
AD
「たらり」

それは鼻水。
そうなんです。
数週間前から薬を飲み続け、
外出時には必ずマスクとメガネで顔面を
保護していたおかげで、
今年はまだ「鼻水たらり」がありません。

しかし、それと引き換えに、
ものすごく困ったことが…。

その困ったこと、というのは「眠気」。
実は、2月13日までは薬を飲んでいても
まったく眠気がなかったのです。
ところが…、
花粉が本格的に飛び始めた14日は
5分に1回は意識が遠のくくらい眠かった。
15日も同様です。
お陰で2日間、ほとんだまったく何もできませんでした。

まー、飛び始めは毎年ツラいのですが。

つまり、その、本当に効いているときは
副作用(眠気)もスゴいという
いいんだか、悪いんだかよく分からない薬を
処方されていたわけです。

ある意味、花粉の飛散量が分かりやすくていいのですが、
これから花粉の飛散量は増えるばかりです。


う~~ん。どーしたもの。


っていうか、読まなきゃいけない本が山ほど
あるんですが、まだどれも読めていません。
だって、2ページ目まで到達できないんですもの…。

とほほ。

困ったものです。




えっと、メールをいただきました。
件名に「貴女は女性ですよね?」とありました。

…………。

すみません。
読まずに捨てます。
あしからず。



AD
最近、これ観てます。
(って書きましたっけ?)


アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]
¥7,466
Amazon.co.jp

やっぱり、女性が元気がいいし、見ていて楽しい。
それに引き替え男性は…。

この手のドラマに出てくる男性はどうしてみんな、腰ぬけなんでしょう。
彼女(↑)の上司・ダニエルのダメっぷりには
「とほほ」としか言いようがありません。

……ところで、どうして彼女はファッション業界で働いてるの??
ご存じの方、教えてください。
気になって、夜も眠れません。
(気付いたときには、もう3話目。つまり、第1、2話を見逃しちゃったので
 分からないのです)

よろしくお願いしま~っす!

筋肉痛?

え~と、リフレクソロジーってやったことありますか?
足の裏のマッサージなんですけれど、
あれ、人によっては気持ち良かったり痛かったりするらしいんです。
私の場合、げ…激痛が……。

というわけで、一晩たったんですけれど、
足の裏に触ると、まだまだ全然痛いんですよ、これが。
歩いているときは痛みを感じないんですけれど、
触ると痛いんです。

マッサージを受けている間も
「う~ん、これは…」と言われて、ガシガシ揉まれて
あまりの激痛にヒーヒー言ってしまったんですが。
「老廃物がたまってます」って言われたけれど、
それって脂肪??

あ~~、悩ましい。
っていうか、痛いです。
これって、筋肉痛なんでしょうか。
それとも…?
普通だったら、予防接種を受けているか、あるいは子供のころに
当然かかっている病気ってありますよね。
私の場合、そのうちの1つがまったくのノーマークでした。

というわけで、予防接種を受けてきました~!!




…………7000円でした!!!!(絶叫)



い、いたい。ガーン

ま、まぁ、予防的措置には金がかかるということで…。
ははは…ははははは……。

しくしくしく