~今日のMusic~
やっぱ、こういうの好き。
Wingsです。
この、なんて言うんだろうな。
テンションが上がるよね。
うん、最高。
さて、それより、昨日USJ行ってきた。
寒かった。
発泡スチロールみたいな雪降った。
寒かった。
ジョーズ乗るだろ?
水被るだろ?
寒い。
ジュラシックパーク行くだろ?
水被るだろ?
寒い。
スパイダーマンも行くだろ?
並ぶだろ?
寒い。
ちょいちょい、水飛沫来るだろ?
寒い。
で、外出るだろ?
寒い。
ってか酔う。
ターミネーター行くだろ?
最後、ガス来るだろ?
寒い。
バックドラフト行くだろ?
炎来るだろ?
あったかい。
いや、あったか~い。
が、外に出ると。
寒い。
なんか、ジェットコースターも乗るだろ?
速いだろ?
寒い。
友達6人で行きましたー。
とても寒かったッス。
冬に来るところじゃないね。
っていうか、人多すぎるだろ。
70分待ちって何?
モンキーパークじゃ、ありえねぇwwwwww
まぁ、モンキーパークと比べる俺もどうかと思うが。
それにしても、寒かった。
夏に行きたいね。
というより、夏に来るところだね。
とても冬に行くところではない。
死んでしまうから。
寒くて。
あ、今春か。
やっぱ、こういうの好き。
Wingsです。
この、なんて言うんだろうな。
テンションが上がるよね。
うん、最高。
さて、それより、昨日USJ行ってきた。
寒かった。
発泡スチロールみたいな雪降った。
寒かった。
ジョーズ乗るだろ?
水被るだろ?
寒い。
ジュラシックパーク行くだろ?
水被るだろ?
寒い。
スパイダーマンも行くだろ?
並ぶだろ?
寒い。
ちょいちょい、水飛沫来るだろ?
寒い。
で、外出るだろ?
寒い。
ってか酔う。
ターミネーター行くだろ?
最後、ガス来るだろ?
寒い。
バックドラフト行くだろ?
炎来るだろ?
あったかい。
いや、あったか~い。
が、外に出ると。
寒い。
なんか、ジェットコースターも乗るだろ?
速いだろ?
寒い。
友達6人で行きましたー。
とても寒かったッス。
冬に来るところじゃないね。
っていうか、人多すぎるだろ。
70分待ちって何?
モンキーパークじゃ、ありえねぇwwwwww
まぁ、モンキーパークと比べる俺もどうかと思うが。
それにしても、寒かった。
夏に行きたいね。
というより、夏に来るところだね。
とても冬に行くところではない。
死んでしまうから。
寒くて。
あ、今春か。