~今日のMusic~


やっぱ、こういうの好き。

Wingsです。

この、なんて言うんだろうな。

テンションが上がるよね。

うん、最高。

さて、それより、昨日USJ行ってきた。

寒かった。

発泡スチロールみたいな雪降った。

寒かった。

ジョーズ乗るだろ?

水被るだろ?

寒い。

ジュラシックパーク行くだろ?

水被るだろ?

寒い。

スパイダーマンも行くだろ?

並ぶだろ?

寒い。

ちょいちょい、水飛沫来るだろ?

寒い。

で、外出るだろ?

寒い。

ってか酔う。

ターミネーター行くだろ?

最後、ガス来るだろ?

寒い。

バックドラフト行くだろ?

炎来るだろ?

あったかい。

いや、あったか~い。

が、外に出ると。

寒い。

なんか、ジェットコースターも乗るだろ?

速いだろ?

寒い。

友達6人で行きましたー。

とても寒かったッス。

冬に来るところじゃないね。

っていうか、人多すぎるだろ。

70分待ちって何?

モンキーパークじゃ、ありえねぇwwwwww

まぁ、モンキーパークと比べる俺もどうかと思うが。

それにしても、寒かった。

夏に行きたいね。

というより、夏に来るところだね。

とても冬に行くところではない。

死んでしまうから。

寒くて。

あ、今春か。