ようつべとかでうpされてる動画見てたら、ほとんどのうp主のコメントで、少なかったって聞きました。
そこで2つ買った奴(俺みたいな?)とか居るから品薄になるんだよね。
ホント困るよねそういう(俺!!)奴!!
無駄筋肉ッス。

で、2本目のドーパントメモリを今日入手しました。
何故、昨日2つ買わなかった?
なぜなら、トイザラスがでかでかと、『御1人様御1つ』宣言してやがったからです。
俺みたいな奴が居るからだと思うけどたいして気にしない。
まぁ、昨日も買おうと思えば買えたんだけどね。
時間の都合とか色々あってね。
で、今、後悔してる。
昨日、買う時点の店頭で並んでるとこを写メっとけば、今日も写メって比較ができたのに!!
ってね。
そんなかんじでとてもどうでもいいことでこうかいしているじぶん。
正直、俺、バカじゃね?
なんてね。
なんとも思ってないよ。
うん・・・・
で、早速2本目のガイアメモリで遊んでみることにする。

ご覧のとおり、今話題のナスカジョーカーも再現できます。
ただ、メモリのデザインがテラー固定だけどね。
と、これ。

T2ガイアメモリ!!{みたいなことができます。T2ガイアメモリを知らない方は・・・すまんが、ググってくれ(俺、ネタバレ自重)}
っていうか、何処がT2なの?
ただの『T/T』じゃん。
なにさT/Tって。
で、感想。
押す部分が、ライダーたちのガイアメモリみたいなかんじなやつがよかった。
たぶん、説明が不十分すぎて伝わってないと思う。
簡単に言うと、ドーパントのほうは、なんか、ソフトな感じがする。
押すのが柔らかい感じ。
もうちょい、ハードな感じがいい。
あと、ガイアメモリの端子の部分の左右のボタンは、メモリガジェットと同じ機構です。
と、最後に。
もし、ver.2が出るなら、俺は買う!!(また2つ・・・・)
そして、今回やけに文字サイズ『1』が多いのは気のせい・・・・・
そこで2つ買った奴(俺みたいな?)とか居るから品薄になるんだよね。
ホント困るよねそういう(俺!!)奴!!
無駄筋肉ッス。

で、2本目のドーパントメモリを今日入手しました。
何故、昨日2つ買わなかった?
なぜなら、トイザラスがでかでかと、『御1人様御1つ』宣言してやがったからです。
俺みたいな奴が居るからだと思うけどたいして気にしない。
まぁ、昨日も買おうと思えば買えたんだけどね。
時間の都合とか色々あってね。
で、今、後悔してる。
昨日、買う時点の店頭で並んでるとこを写メっとけば、今日も写メって比較ができたのに!!
ってね。
そんなかんじでとてもどうでもいいことでこうかいしているじぶん。
正直、俺、バカじゃね?
なんてね。
なんとも思ってないよ。
うん・・・・
で、早速2本目のガイアメモリで遊んでみることにする。

ご覧のとおり、今話題のナスカジョーカーも再現できます。
ただ、メモリのデザインがテラー固定だけどね。
と、これ。

T2ガイアメモリ!!{みたいなことができます。T2ガイアメモリを知らない方は・・・すまんが、ググってくれ(俺、ネタバレ自重)}
っていうか、何処がT2なの?
ただの『T/T』じゃん。
なにさT/Tって。
で、感想。
押す部分が、ライダーたちのガイアメモリみたいなかんじなやつがよかった。
たぶん、説明が不十分すぎて伝わってないと思う。
簡単に言うと、ドーパントのほうは、なんか、ソフトな感じがする。
押すのが柔らかい感じ。
もうちょい、ハードな感じがいい。
あと、ガイアメモリの端子の部分の左右のボタンは、メモリガジェットと同じ機構です。
と、最後に。
もし、ver.2が出るなら、俺は買う!!(また2つ・・・・)
そして、今回やけに文字サイズ『1』が多いのは気のせい・・・・・