お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち?ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中無駄筋です。暇なんで、ブログネタを使うぜ。健康的なのは寿司だろうな。栄養摂りやすいし。だが、あえて、俺は焼肉だな。一週間焼肉と言うと、太ると思われガチだが、それを脂肪にするから太るわけだろ?だったら、筋肉にしようぜ?その分運動して、腹空かして、一般食べてって繰り返せば、筋肉もつくと思うし。そうすれば、色々な可能性が出てくるっしょ?結局、焼肉喰いたいだけ。