FATBOY SLIMが、個人的に好きだ。無駄筋です。知っていると思うが、アデランスのCMは、FatboySlimのWeapon Of Choiceっていう曲のパロ。暇があったら、後で、キバットベルトのレビューでもしましょう。それでは、また。