えぇ、基本キバが一番好きですよ。
無駄筋です。
なんと言っても名護さんは、最高です。
言い直しましょう、
753は315です。
今も、Individual-System聴きながら書いてます。
正直集中できません。
そういえば、新企画のこと、すっかり忘れてました。
後ほど、というか、後でやります。
そんな今日は、ニコ動で、キモい動画を二つほど。
まずこれ、↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3894073
実際に起きたことです。事実を受け止めろ!!
と、これ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1308846
これは、アメリカのとある番組です。正直、俺がこれだったら死んでいる。
というか、やりたくもない。
イクサ(193)って、置き換えると、カイザ(913)になるよね。
てか、瀬戸クン、カッコよすぎだよ。
前半の役回りは最悪だけどサ。
さて、ネタが尽きてきたところで、そろそろ終わろうかな。
ではでは、また後ほど・・・