えぇ、基本キバが一番好きですよ。


無駄筋です。


なんと言っても名護さんは、最高です。


言い直しましょう、


753は315です。


今も、Individual-System聴きながら書いてます。


正直集中できません。


そういえば、新企画のこと、すっかり忘れてました。


後ほど、というか、後でやります。


そんな今日は、ニコ動で、キモい動画を二つほど。


まずこれ、↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3894073


実際に起きたことです。事実を受け止めろ!!


と、これ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1308846


これは、アメリカのとある番組です。正直、俺がこれだったら死んでいる。


というか、やりたくもない。


イクサ(193)って、置き換えると、カイザ(913)になるよね。


てか、瀬戸クン、カッコよすぎだよ。


前半の役回りは最悪だけどサ。


さて、ネタが尽きてきたところで、そろそろ終わろうかな。


ではでは、また後ほど・・・