休泡日(※ホイップクリーム食べない日)は…


はちみつ入りミルク!
シュレッドチーズ!
豚肉のぷりぷり脂身!



たっぷり摂っちゃいます目がハート
栄養的にも経済的にも、ホイップクリーム生活のコスパはもしかしたら悪くないのかもしれない(?)と、自分に言い訳する日が少なくない笑


*****


今日のお昼はめずらしく買ってきたご飯ですませました。パン屋さんで娘念願のメロンパンと、ポテトサラダサンドやらゲット。


シングルマザーのちょい足しはひらめき




 

 

 


ガーリックポテサラに変身!



カルディで見つけたガーリックチップスなんですが、プレーン味は「にんにく、米油」しか使っていないシンプルさ!汎用性高いです〜。


お腹すいでないけどなにか食べたいプンプンという気分のときも、ほろ苦くさが案外いいのです(でも、かなり好みが分かれると思います!泣き笑い小分けして、お塩やかおりと混ぜておくといいかも)。


 

大人味だし…と思って食後に置いたままにしてたら事件!!





食べてるがな。



信じられませんが、食べてました。



近づくとにんにく臭い1歳の女の子に初めて出くわした、日曜日笑



1歳そこそこの子どもがいると、買い食いしても結局お皿やらカトラリーやら前掛けやら出すことになるので、手抜きもなかなか叶いませんね泣き笑い


*****


明日はスタバに行けるかな?笑い

 


イライラ・モヤモヤが消える ママの心のゆるめかた やさしくなれるマインドフルネス

 

新版 スヌーピーの大好きって手をつないで歩くこと