今の職場は今日で最終日です。

しんどい子や懐いてくれた子いろいろでしたがとにかく終わりです。

懐いてくれた子は寂しいと言ってくれて申し訳ない気持ちになりましたが私の人生です。


午前午後終わって報告も書いて無事終了。

最後に少しご挨拶して。


たった半年でしたが勉強になりました。


晩ご飯はいつもの焼き鳥屋さんでお疲れ様会です。

息子も一緒で。


いつもよりたくさん話せました。

嬉しいです。


ししとうと


牛ロースと

ささ身のお造りと

肝と

他にもサラダとかいろいろ食べました。


明日は休みで明後日から次の職場ですが、京都の鉄博でイベントなので息子を説得してお出かけです。


12系客車の最終のようで。

鉄道に興味のない方はすみません。


結構飲んでるので早くからは行きません。

12系客車のスチーム号に乗って写真を撮ることができればいいです。

交通費かかりますが…


私が若い頃の車両がどんどん廃車になって行きます。


そんなわけで退職とお疲れ様会と明日のお出かけお知らせでした。