4連勤、やっと終わりました。

長かったです。

 

明日から2連休なのでストレス発散を兼ねて焼き鳥屋さんに行きました。

一人でしたが・・・

息子はそろそろ飽きてきたとのことで・・・

 

抗鬱剤も効いてきた感じがあります。

ずっと塞ぎ込んでいた気分が少し晴れてきています。

一応転職活動という名の逃げは打っていますが。

 

で、PS3のHDDをSSDに換装しました。

 

私が以前アップしたブログも参照してくださった方がいらして。

シリコンパワーのA58シリーズで成功したとのことで。

 

こちらにアップされています。

https://ameblo.jp/snski276/entry-12849212563.html
 

amazonのタイムセールで5000円ちょっとで買いました。

PS3をSSDにすること自体疑問の念も禁じ得ませんが・・・

基本的にBDを読みに行くので・・・

 

でもちゃんと認識してゲームのインストールもできました。

 

と、息子の通学などです。

今週は高校の通学は自発的にできました。

私が電話したときには起きていて。

 

今日のECCは私が電話できず、ちょっと遅刻したのですが授業は受けられました。

今年度からは大人の英会話です。

 

そんなわけで内容てんこ盛りになってしまいましたが、土日に向かって一段落しました。

焼き鳥もおいしかったですし。

 

明日は寝たいだけ寝ます。