精神的にどんどん追い詰められて鬱が出てきた1週間が終わりました。

 

昨日は報告の書き方も指導され今後は添削を受けることになり、さらに気分が落ち込みました。

お腹がすいた感じはするといえばするのですが、食欲が全くありません。

かろうじて今日はサラダを食べられました。

 

幸い明日から連休なので、明日は焼き鳥屋さんに行きたいと思います。

 

気分の方は仕事用のiPhoneをダウングレード(中古の12無印)して、差額で息子のXperiaをアップグレードすることで少し回復しました。

そちらは別途開封ブログをアップします。

 

iPhoneは頑張ってリベンジで買いましたが、仕事用で望遠カメラを使うことも無く、前の職場みたいに1日200件もLINEが流れることも無く、触る機会が仕事中だけに減り所有している喜びがなくなったこともあります。

相当高い端末なのですが・・・

まぁその分リセールバリューも高かったので。

 

買ってすぐに保護カバーをつけてレンズにもカバーをつけて、画面も保護ガラスを張ったので傷は全くなし。

箱を含め付属品も完品なのでそのお店の買い取り上限で買い取ってもらえました。

 

その後息子のXperiaを買いに行きました。

 

明日から連休で、来週は3日出れば希望休含め5連休もあります。

その間に気持ちが上向けばと思います。