昨日はアップしたように体調不良で息子は登校できませんでした。


1日休んで今日は登校できました。

昨日休んだ分のレポートも貰ってきたようです。


私は今日ずっと不安が消えず、不安時の頓服を飲んでも全然効きませんでした。

胸がずっと苦しいくて気分が沈んでいます。


明日は絶対休めないのと、休みの連絡をすると問いただされるのとで、どうにもなりません。

子どもの体調不良にさえ、そばにいてあげてくださいと言ってもらえないばかりか、来られないのですかと言われるのは本当に辛いです。


来月はちゃんと伝えてあった希望休も公休ではなく欠勤になってしまいましたし、しんどさが増してきています。

欠勤になったことはLINEですみませんと言われただけです。

収入減るのに…


自分でも鬱が出てきているのがわかります。

晩ご飯の用意も片付けも全くできません。


良いところもある職場ですが、今は自分の鬱でしんどい所ばかり目につき、悪く思われているのではないかという被害妄想も膨らんでかなり辛くなってきています。