今日は塾の日なので鬱陶しがられない範囲で昨日からずっと念押ししていました。


お昼にも連絡して。


それそろ準備という時間に連絡したら

「目がチカチカする」

と。


昨日はかなり元気だったのですが熱を計らせたら38.5℃。

えぇー??

です。


昨日は歯医者さんでしたが、それ以外ずっと家にいて風邪とかインフルエンザとかもらうところもありません。

しかも先月から引き続きで振替を取れなかった休みが3日あります。

今日休んだら半分しか行けないことになります。


でも怒っても仕方ないので休ませました。

明日はクラス会で楽しみにしている様子で、行けなかったらかわいそうですし。


で、仕事が終わって連絡したら

「ましになった」

と。

熱も計らせたら下がっていて平熱でした。


なんだかなぁ…

です。


塾は土曜日の午後すぐなら振替取れますとの事でお願いしました。


はーーー………

です。