タイトルからして「女」という表現で申し訳ありません。

私にしてみればDVを受けた辛い相手であり、息子を生んだこと以外トラウマでしか無い人なのでこんな表現です。

すみません。


そのお父様から息子の高校入学費用の一部にとお気遣いいただきました。

相手と揉めているときにも私に理解をしてくださっていました。


結構な額です。


制服の費用や交通費等、どうしようかと悩んでいたので本当に助かりました。

実は再就職先は以前より給与が下がっているので…


少し息子のお小遣いにして、大半は入学に必要な費用に充てます。


正直な所、今の職場で息子と同学年のお子さんがいるのですが、公立の支援学校志望です。

過去問とか見ていると、息子なら余裕で解けます。

中学校1年生レベルか、小学校高学年レベルです。

公立なので学費もそんなにです。

しかも職業訓練までしてくれて、就職先にもパイプがあります。

良いことずくめです。


ただ、毎日朝からです。

そこがクリアできていたならと悔やまれます。


とにかく補助をいただけました。

息子が通いやすいようにしたいと思います。