今のお店に出勤するのは、上役がいない日以外無理なので、今日は休みの連絡をしました。


すると一旦了解していただいた部長さんから、10月に戻してもらうことになっている、前のお店にヘルプで入ってもらえないかと依頼がありました。


前のお店ならということと、今休んでいる分は全て欠勤で来月の収入が減るのとで、午後からならと、承諾しました。


11時くらいに出て、お昼ご飯を途中で食べてから出勤しました。

最初はまだみぞおちの気持ち悪さがひどくありましたが、見慣れた子達が来て話したり相手をしたりしていたら、少し楽になり、声の調子や話し方も以前に近くできました。

最近は子どもの相手でもずっと元気が出なかったので…


少し気持ちが上向きになれそうです。


そんな中、注文したiPhone15Proの発送を確認して、嬉しい気持ちになりました。

こちらは先程アップした通り明日届きます。


早くこのしんどい鬱状態が解消してほしいです。