ヴィーガン対応レストラン【35】 | ベジタリアンの妊活・妊娠・出産・子育てブログ(旧天ちゃん生活)

ベジタリアンの妊活・妊娠・出産・子育てブログ(旧天ちゃん生活)

二人目を出産しました。現在は子育てと三人目の妊活しています。ヴィーガン・ベジタリアンで生活して本当に健康で問題なく子どもが生まれるのか心配な方に、大丈夫でしたよとお伝えしたい。安心して妊活に励んで下さい。







{F9B8A705-9538-4F44-9DA6-8CCB8EFD4D78}


神奈川県横浜市あざみ野にあるヴィーガン対応カフェに行きました。

お昼はベジカフェ、夜はノンベジのバーになるらしいです。













{2AAA44C2-5CB9-4788-85CF-292BB5296E46}
ベジ唐揚げプレート(1050円)


{8A3AB4A5-C8DC-440C-B6AA-1FA75CB7C036}
虹色畑プレート(1300円)


近くにある契約農園で自然農法で作った野菜を使って作っているようです。どれも新鮮で色々な種類の野菜を、様々な味付けと調理法があり、かなり楽しめました。自分ではなかなか用意できないものばかりで、これぞ外食の醍醐味って感じでした。



{76457A00-A9FE-44A0-A3C5-BE07AA47E225}
スコーンと穀物コーヒー



是非また行きたいです。

お店の詳細はこちら→クリック