晩ご飯430 | ベジタリアンの妊活・妊娠・出産・子育てブログ(旧天ちゃん生活)

ベジタリアンの妊活・妊娠・出産・子育てブログ(旧天ちゃん生活)

二人目を出産しました。現在は子育てと三人目の妊活しています。ヴィーガン・ベジタリアンで生活して本当に健康で問題なく子どもが生まれるのか心配な方に、大丈夫でしたよとお伝えしたい。安心して妊活に励んで下さい。

健康チャレンジプロジェクトはこちら
「ヘルシア」詳しくはこちら


実家からいくらかおかず貰って・・晩ご飯
photo:01



私が作ったのは、きんぴら蓮根、アボカド刺身、味噌汁だけでした。
photo:02



ヘルシア五穀めぐみ茶は3日目です。
3日間味わって思うのが、苦味が強く、正直あまり美味しいものではないということでした。ごめんなさい。

とりあえず8日間は続けながら様子をみます。