接近中(¯v¯)ニヤ | * 秘めゴト *

* 秘めゴト *

既婚バイ 家族、友達には言えない秘め事を書いてます

ふふふニヤニヤ




ぐふふふふデレデレ










最近思うんですけどね、


チャコさんとだいぶ距離縮まってる気がするの🤩






私は事務所で働いています。


事務所で皆勤怠の打刻をするので、


出退勤時には必ず皆が立ち寄ります。






以前は、店長や副店長居るから話しかけにくいって


チャコさんに言われてたんだけど...


最近は、私が電話対応してる時以外は


私が気づいてなくてもスススッと傍に来て、


話しかけてくれる~チュー


その距離がやっぱり近い笑い泣き






でもそれだけじゃないんです😆😆😆






毎週なーんか理由つけて遊んでます照れ


まぁチャンたけが遊ぼーって言って、


それにチャコさんが合わせてくれてるだけだけどニヤリ


でもでも、仕事とは別に週1回会ってるって


なかなかじゃないですか?チューチューテヘ






先日、チャコさんとワクチンの話になって...


明日1回目のワクチン打ってくるー滝汗て連絡したら


ワクチン打ち終わった夜に


「ワクチン打ったー?大丈夫ー??


明日仕事休みだからなんかあれば呼んでねー」


だって!!!!



 




優しい😭✨✨✨✨







くぅ~チューチューチューチューラブラブ