お宅訪問 | * 秘めゴト *

* 秘めゴト *

既婚バイ 家族、友達には言えない秘め事を書いてます



先日...連勤からのお休み❤だったので


カフェのテラス席で本でも読みに行こうかなーと


前日から1人でワクワク😁








......あっ!





チャコさんこの前仕事でちょっとへこんでたし、


チャコさんに声掛けてみよかなニコニコ


と思って、朝にカフェでも行かない?と


急遽声を掛けたら...








チャコ「うちくるー??照れ












?!!!!!








え?良いんですかぁー??デレデレラブラブ


ってことで、初めてお宅にお邪魔してきました❤







可愛いチビチャコくんに遊んで貰った照れ


おめ目クリクリで可愛いかったぁ~♥


イケメンでした酔っ払いピンクハート







チビチャコくんもたくさん話しかけてくれたから、


チャコさんとチビチャコくん2人の話を交互に...


とゆうか、もはや同時に聞いてて🤣


チャンたけの頭は大混乱😂😂聖徳太子むりー🤣


2人とも好き放題に喋りかけてくるから


爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き







たぁーのしかったぁデレデレデレデレデレデレ









チビチャコくんもいたし、長居は申し訳ないから


早めにお暇しようとすると、


「え!もぉ帰っちゃうの?!


まだ居なよ~」


ってチャコさんが引き留めてくれてチューエヘ


チビチャコくんも「この必殺技見てよ!」って、


たくさんゲームの必殺技見せてくれた🤣🤣🤣


やば!2人とも可愛すぎる🤦‍♀️ラブラブラブラブラブラブ







チャコさんを癒したかったのに、


チャンたけが癒されて帰ってきました笑い泣き







良き1日になりました照れラブラブ