父の日にアクアリウムはいかがですか | tententemari0625のブログ

tententemari0625のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の日曜日は『父の日』でしたね。


父の日の数日前、飼っていた最後のメダカが⭐︎になってしまい、水槽にはタニシだけになりましたガーン

私は、アクアリウムの美しさに憧れレッドテトラ、オトシンクルスなどを育てていましたが、憧れにはほど遠く水草の藻とかした水槽にタニシが大量発生しました。

それでも、なんとかうん10年育てて、少しづつ⭐︎になって最後までお世話をしてくれたのが旦那さんでした照れ

そして、それは突然、来てしまい私は動揺しました。

旦那が悲しんで、元気を無くすのではないかと思い、小さなアクアリウムを購入して、父の日のプレゼントにしました飛び出すハート


旦那は『えー』と嫌そうな顔をしましたびっくり


今は私が夢中ですラブ