バスの時間の関係もあって、温泉場所変更

「みはらしの湯」→「ふれあいの湯」樫立温泉

 

 

蕎麦屋「千両」からは徒歩で20分くらいだった。

道は下り坂だったから楽にあるけましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

地元のおばちゃん達で混雑していました。

 

施設に入るとバスパを提示すると無料で入浴できます。

バスパにスタンプを押されます。

 

脱衣所には鍵付きロッカーがあります。

 

 

 

ちょっと鉄分が混じっているのかなー。と

思えるような黒っぽい色の温泉です。

 

内湯と露天風呂があります。

シャンプーとリンスが用意されています。

 

 

この温泉を利用してさっぱりしました。

 

 

さっぱり、爽やか~

 

 

もともとの予定でハイキングの後に温泉に

行く予定でしたから、リュックの中には

タオルと着替えを用意していました。

 

 

バスダイヤを確認したら、ホテル方向へ向かうには

まだまだ時間がありすぎます。

 

それで、みはらし温泉方向に行くことにしました。

 

 

 

樫立温泉入口バス停 13:56発

名古の展望台バス停 14:13着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古の展望台バス停 14:37発

裁判所前バス停 15:00着

 

 

裁判所付近から町の繁華街はてなマークになります。

100円ショップやらスーパー、カフェに行けますよ。

 

 

 

 

 

ブログ村での今日は何位かな~?

ポチっ↓と確認お願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村