お宿のシーピロスから底土港、底土海水浴場は目の前。

バス停も目の前です。

 

ちょっとぶらぶら散策しに出かけました。

お天気がいまひとつでしたから、海水浴をしている人は

どなたもいらっしゃいませんでしたねー

 

 

 

 

 

 

写真の右上の見える建物がフェリーの発着所で

手前の湾が海水浴場です。

 

海水浴場には堤防があるので、歩いていきました。

 

 

 

 

 

 

 

時々小雨が降る中、海を覗いていましたら

あらっ、カメさんが びっくりマーク

 

息継ぎに海面から顔を出してくれました。

こんな近くにカメさんがいるのに驚きです

 

 

 

 

 

 

 

大きな魚も確認できました。

海の透明度は高いですね。

 

 

 

 

 

お天気が悪いので海の色がいまひとつでしたが、

初日から素敵な出会いがありましたラブラブ

 

晴れ女の力は発揮できるでしょうか!?

精神的に疲れているから無理かなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村での今日は何位かな~?

ポチっ↓と確認お願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村