八丈島内の移動は公共交通機関と決めていました。

 

空港に近い宿泊先か、送迎付きのお宿で

公共バスの乗り場が近いところを探しました。

 

 

その条件に合ったところが

リゾート シーピロス

 

 

 

 

 

 

フェリーで八丈島に訪れた場合には、港の目の前で

徒歩移動が出来ます。

 

飛行機利用の場合は、フライト時間に合わせて

送迎してくれるので便利です。

 

 

添てんの到着日はフライトが遅れたにも関わらず

連絡なしでもちゃんと迎えに来てくれていましたニコニコ

 

まあ、どこのホテルもそうだった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

バリ島直輸入のインテリアで統一された内装が売りの

ホテルのようで、異国的な雰囲気を感じられます。

 

フロントスタッフは感じの良い女性ばかりです。

チェックイン前・アウト後の荷物もフロントで

預かってもらえます。

 

チェックイン時間前に到着したので、荷物を預けて

散策に出ようとしたのだけれど、部屋を利用出来る

よう準備してくれていました。

 

ありがとー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お部屋もバリ風かなニヤリ

土足でお部屋の中に入るスタイルです。

 

奥のこげ茶色のカーテンの向こうに洗面台、

ユニットバスとトイレがあります。

 

アメニティー類とドリップコーヒーはフロントに

用意してあるので、必要な分を持ってきます。

 

歯ブラシ、スリッパと部屋着、タオルは部屋に

用意されています。

 

 

 

 

 

 

ドリップコーヒーを飲んで夕食処を探してから

底土などの散策にお出かけします。

 

そうそう、バス停も確認する必要があるしね。

 

 

失敗しても個人旅行なのでクレームする人が

いないので気が楽ですよー爆  笑

 

 

仕事じゃない旅行は楽しい~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログ村での今日は何位かな~?

ポチっ↓と確認お願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村