リノベーション失敗ホテルのためにも補足しておきましょう。

 

 

ホテルスタッフの対応やロケーションは悪くありませんでした。

トラブルが発覚したときには、素早く対応してくれました。

 

 

到着後の夕飯と、翌日の朝ごはんはバイキングでしたが、

自由に好きなテーブルを利用するのを許可してくれました。

 

それにドリンク代が安い飛び出すハート

 

 

 

夜は暗くて解りませんでしたが、

朝は海が見えるテラス席もありました。

 

 

 

 

 

 

添てんチョイスの朝ごはん

 

 

 

 

到着時に多少の混乱があったけれど、

まあ、これも思い出となってくれれば嬉しいな 爆  笑

 

 

 

 

 

ブログ村での今日は何位かな~?

ポチっ↓と確認お願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村