周囲が城壁で囲まれているドゥブロブニク

 

この街を楽しむ方法はたくさんありまして、

過去の添てんブログでもご紹介してました。

 

 

午前中、コトルを観光してからの訪問なので

夕方になってしまいました。

(だって、国境が渋滞だったんだもんあせる)

 

 

夕方だとスリのお仕事も終了しているはず

まずは、夕景~夜のドゥブロブニク散策を

楽しんで頂きましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥブロブニクはシーフードが美味しいよウインク

 

この日のディナーはシーフードパスタでした。

サラダ、アイスクリームの3コースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日からの観光が楽しみですよね~♪

ドゥブロブニクのいろんな楽しみ方をご紹介しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村での今日は何位かな~?

ポチっ↓と確認お願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村