日光湯元温泉は24時間流れ落ちる源泉掛け流しの硫黄泉です。

 

 

添てんは硫黄泉が大好き飛び出すハート

 

 

源泉かけ流しの硫黄泉に勝る温泉はありませんね!

温泉に間違いはありません愛

 

この温泉に入るため訪れたのですから爆  笑

 

 

 

(写真はHPより)

 

 

 

 

奈良時代に開湯した温泉で湯治湯として親しまれ

リピーターの方も多い温泉地のようですよ。

 

無料送迎サービスでご一緒になったシニアグループは

定期的に訪れている方々のようでした。

 

 

 

 

 

 

添てんもリピートありですよー。

秋の紅葉の時期も良さそうですイチョウ

 

 

 

 

時期によっては湯本散策ツアー500円があります。

個人的なハイキングも良さそうです。

 

近くに湯ノ湖があるのですが、散策すると鹿に逢えますよラブラブ

 

 

どんな夕食かも興味ありますよね。

もちろん、ご紹介しますよーウインク

 

 

 

 

 

ブログ村での今日は何位かな~?

ポチっ↓と確認お願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村